すとりば

すとりば

『未知』に挑戦して、『現在』を生きる

クラブでナンパする素人とクラブを楽しむパリピ

f:id:keisuke44:20170416150902j:plain

こんにちはけーすけです。

 

突然ですが あなたはクラブが好きですか?

僕は好きだけど、いわゆるパリピではない部類です笑

 

家で暇な時は『ビルボード』流しっぱなしなんて事が多いので

意外に、クラブで流れる音楽を知っている事が多いです

 

 

今回お話したいテーマは

『クラブって楽しいのか?』

ということ。

 

行ってみたいけどちょっと怖そうや絶対に行かないという人も多いかなと

思ったので

パリピではない僕が、クラブをどう楽しむのかについて語る会です笑

 

 

1:クラブは踊る場所

f:id:keisuke44:20170416152324j:plain

まずね、クラブはナンパとか言われるけど、踊る場所だと思ってるわけですよ

ひたすらハイエナのように、女の子を捕まえるために息を潜めている人も多いけど

それは間違いだと思う。

 

まずナンパが目的の場所ではないと覚えてください!

 

踊る場所といっても踊り方わからない人もいると思うので

簡単に踊れる踊り方を紹介しますよ!

 

まず男バージョン


【クラブダンスミュージック 踊り方 ① 初級】 基本ステップハウツークラブダンス 男女共にカッコヨク!

 

それで女子バージョン


Most Popular Dance Moves In Clubs

 

簡単じゃない?

後、必要なのは恥ずかしさをなくすことだと思います。

 

初めての女の子は女の子専用の席もあるとこ多いので

そこで見物でもいいと思いますよ!

 

2:クラブではDJを楽しむ

f:id:keisuke44:20170416152430j:plain

パリピと言われる人ほど、DJを選んでクラブに遊びに来ています。

つまり、いいDJほど人を集めて、盛り上げます。

 

あんまり有名ではないDJが回す日は週末でもあまり人が来なかったりします。

どうせならめちゃくちゃ人がいて、わいわいしてる方が楽しいですよね。

 

逆にいうと、DJがあまり良くない日に、来てる人達は

『シンプルにクラブが好きな人』

『終電逃した人』

『ナンパ目的』

 

という人の割合が高いと思います。

 

話を戻して、DJの話なんですが、

好きなDJを決めるには、やっぱり通ってみるしかありません。

 

有名なDJというところで2人あげてみます。

DJ SHIN

eventsearch.jp

 

この人が回す日はめちゃくちゃ盛り上がる!

六本木にあるSIX TOKYOというクラブの専属的なDJだ

 

ぜひこの人が回す日に行ってみてほしい。

DJ KSUKE

eventsearch.jp

 

名前が一緒で気に入っているDJです笑

 

とそんなふざけたネタで選んだわけではなく

この人は世界的に有名なDJだけが許されるイベントにも出演するなど

世界を羽ばたく若手のDJです。

 

圧巻のDJスキルが見れると思うのでぜひ

3:クラブは大人の遊び場

f:id:keisuke44:20170416153801j:plain

クラブって若者や怖い人たちばかりがいるわけではありません。

 

仕事のストレスや週末の息抜きに来ている人が多いです。

そんなに出会い求めている人はいないです。

 

そんな中で、意気投合し恋愛に発展したりすることはあります。

だから一つだけ言うのであれば、大人の恋愛をしてみてください。

 

ガキみたいながっつく恋愛ではなく、品格をもった恋愛をしてみる。

そう思えば、クラブも悪いものではなく、いいものに思えるのではないでしょうか?