
Life is adventure

人生という旅を楽しくするために追求をしていくブログ              〜世界中に溢れる最高の遊びを求めて〜

今後の運営についての報告

f:id:keisuke44:20170316201433j:plain

こんにちは けーすけです!

 

フリーになるべく始めたこのブログ運営でしたが!

いったんフリーになるという考えを捨てることにしました!

 

諦めたわけでも、自信がなくなったわけでもありませんよ

理由はただ一つ、ブログを書くならもっと

『もっと自分に正直に書けることを書きたいと思ったから』

 

今まで、僕はブログでのテーマを『生き方』と『就職関連』で

書いてきました。

 

しかーし!!

『生き方』語ってるのにちょっと限界感じてきた。

 

あっあと『就職活動』再開したので全く記事を書けませんでした!

申し訳ございません。

 

そしてこのブログは生まれ変わりたい

 

これからこのブログは『もっと自由に』をテーマに

僕が知りうる情報の全てを公開していく風にしていこうと思います。

 

それはもうゲスなことも社会的な批判もそう。

良質なコンテンツとはなにか、それを追求しながら

このブログをみなさんと一緒に成長させていきたい。

 

これからもどうぞ宜しくお願いします。