
Life is adventure

人生という旅を楽しくするために追求をしていくブログ              〜世界中に溢れる最高の遊びを求めて〜

グーグーお腹がすいたらここでしょ!〜渋谷編〜

グルメ

f:id:keisuke44:20170317113548j:plain

こんにちは『隠れ大食い』のけーすけです。

 

初のグルメ系記事

実はめちゃくちゃ食べることが好きです。

めっちゃ食べます。大盛りがないお店は嫌いです。

 

嘘です。そんなことはありません笑

 

お腹いっぱい食べたいでも安い方がいいとなると

やっぱりここって言うのを紹介

 

今日は渋谷でおすすめの『お腹いっぱい』を紹介します!

 

1:最高の麺に絡む最高のつけダレ

f:id:keisuke44:20170320105422j:plain

                              *1

渋谷のつけ麺でお腹いっぱいにするならここ!!『麺屋武蔵 武骨外伝』

 

何と言ってもこのお店の特徴は『つけ麺の麺1キロまで無料増量』

やったーーーー!! ありがとう!!

 

ちなみに僕は食べきれなかったので友達に食べてもらいながら

◯ロを我慢しながら食べきりました笑

 

普通のつけ麺と濃厚つけ麺があるんですが

絶対に濃厚つけ麺を食べてください!

 

大盛りというだけでなく、麺のコシ、つけダレの味、どれをとっても最高です。

紹介していたらよだれが出てきたわ

f:id:keisuke44:20170320105035p:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030753/

2:量だけじゃない、至極の一品

f:id:keisuke44:20170320110534j:plain

                              *2

 

名前を聞くだけで震える『二郎』

ご存知でしょうか??

分からない人に一言言うならば『二郎』は『二郎』っていう食べ物で

ラーメンではない。。。

 

そんな『二郎』のインスパイアラーメン店 『凛』

インスパイア店にしては珍しく、味のレパートリーが多く、

一つ一つのクオリティがかなり高い!

 

特に『ポン酢ラーメン』がおすすめだ

醤油ベースのスープにさっぱりしたポン酢の酸味を感じることができる至極の一品だ。

 

麺の量もかなり満足できるのでお腹いっぱいにおいしいラーメンと言ったらここだろう

f:id:keisuke44:20170320112829p:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121071/

3:旨味が溢れてくるThe Oniku

f:id:keisuke44:20170320113329j:plain

*3

ジューシーでボリューミーといったらここ『東京トンテキ』

 

ヒカリエ近くで駅からのアクセスも良いですし、店内はオシャレな感じ

口の中にジュワーっと広がる、お肉の旨味の後に食べる白いご飯との相性は抜群です!!

f:id:keisuke44:20170320113408p:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/

4:異国のようなお寿司屋さん

f:id:keisuke44:20170320113747j:plain

*4

まるで異国、寿司屋なのに外人が多すぎる寿司屋です。

その名も『魚べい』元気寿司のグループです。

 

回転寿司ではなく、タッチパネルで注文するとテーブルの前になる電車で運ばれてきます!意外と楽しめる笑

 

またほとんどの商品が108円!!

そしてデザートも豊富!!なんならサイドメニューも!!

 

あなたにコミュ力あれば隣のお席の外人さんと二次会にも行けます!

『I'll guide for u after dinner』とか行って案内のついでに飲みましょう!!

 

f:id:keisuke44:20170320113804p:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144109/

5:スプーンで食べるハンバーグ

f:id:keisuke44:20170320113828j:plain

*5

 

ジューシーおいしい、とろけるハンバーグといったらここ『まーさんハンバーグ』!!

 

石垣牛をふんだんに使った、スプーンで食べれるハンバーグ

柔らかすぎてスプーンで食べれる最高のハンバーグです

 

そしてご飯はおかわり自由

ありがとーーーーー!! 基本3杯は食べれます あっノルマ3杯の間違い

 

渋谷で行っておかないとだめじゃんって店の一つでもあるので絶対に行ってみて

f:id:keisuke44:20170320113845p:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116230/

 6:まとめ

お腹って空くんですよね、どうしても

高くて美味しいものを食べるのもいいけど、めっちゃお腹空いた時は

質も量も高い、このお店に行って見てください!!

 

グルメけーすけまた登場しますのでよろしくお願いします笑

 

*1:食べログより引用

*2:食べログより引用

*3:食べログより引用

*4:食べログより引用

*5:食べログより引用