すとりば


すとりば

『未知』に挑戦して、『現在』を生きる

けーすけってどんなひと?

f:id:keisuke44:20170316231715j:plain

初めましてけーすけです。

 

現在、大学4年生で就職活動中?

フリーランスで生きるって楽しそうだし、やりがいありそうなんて思って

日々勉強中です。

 

街中でよく見るかもしれない?

メッセンジャーという仕事をしながらお金は稼いでいます。

f:id:keisuke44:20170113193415j:plain

自転車がLOVEです。

 

 

1:簡単な経歴 

中学から大学の付属で育っているので勉強は嫌いです。

特に英語が苦手でした。

 

でしたってことは?

はい 今は日常会話くらいは話せます。

発音とか文法とかは多分多少変だと思います。

 

大学時代は彼女作ったり、自転車サークルで日本一周したりしていました。

 

そんなことしてたら、就活になったので

本気で就活したら割と内定取れたんですが

 

なんのために会社に勤めるのか?

僕がしたいのって会社で勤めることなの?

 

分からなくなったので休学してバックパッカーしてました。

東南アジアにはほとんど行ったんじゃないですかね?

f:id:keisuke44:20170316154823j:plain

首長族に会いに行った時の写真

2:家族

両親と僕の3人家族

 

一人っ子なのでマイワールドが強い。

いつもふわふわしてる。

3:好きなこと

一人で旅に出ること。

音楽を聴くこと。

4:嫌いなこと

やりたくないことをやること。

当たり前と言われて怒られること

指図されること

 

5:価値観とか

人を嫌いになることはない。どんなに嫌な奴でも嫌いになれないし

どうしてそういう風になってしまったのか気になってしまう。

 

気になったらとりあえずやってしまう。感覚的というか直感で

やるタイプなので、失敗が多い

少しは後先を考えろと言われるが、多分無理

 

6:悩み

就職したくない。別に仕事がしたくないわけではない。

個人で稼ぐ時代だと思うから、個人で頑張りたい

 

7:最後に一言

 

以上簡単な僕の自己紹介でした。

知りたいことがあるという珍しい人はコメントください!!

 

以上!!