すとりば


すとりば

『未知』に挑戦して、『現在』を生きる

絶対にフリーランスで稼いでみせる

f:id:keisuke44:20170310140954j:plain

こんにちは けーすけです。

 

バックパッカーの旅から帰国して僕がやりたいことって

『知らないことを知る』

『やってみよう!』

 

っていうことなんだなって思いました。

 

やりたいことは前、記事でも書きました。

www.keisuke44.com

 

そしてやりたいことをやるには

『時間』『お金』

が必要だとも知りました。

 

そう思った時に僕は

なぜ就職をしたくなかったのか?

 

その理由が分かった気がしました。

 

就職をするのが当たり前だと

学校では教育を受けてきて

 

正直疑問にも思いませんでした。

 

僕も『当たり前』だと思っていた一人だったからです。

 

しかし、いざ就職活動を始めると

やりたい仕事なんてなにもなかった。

 

強いて言えば給料がいいところという

選び方しかできませんでした。

 

それでも様々な経験を経て、内定は取るわけなんですが

 

 

結果として内定は辞退し休学をすることに

なりました。

www.keisuke44.com

www.keisuke44.com

 

 

そして今、フリーランスになるべく

勉強をしていましたが

 

正直生半可な気持ちでなれるものではないと

再認識しました。

 

会社でサラリーマンしてる方がずっと楽だと

心から思っています。

 

しかし私はサラリーマンにはなりたくない

『自分の時間』を売ってまで

お金を得たいとは思わないからです。

 

サラリーマンがやりたいことなら

絶対にサラリーマンになった方がいい!

 

それがやりたいことなんだから

 

私は意地でもフリーランスになる。

 

どんなことをしてでもフリーランスになる。

 

だからみんなに報告があります。

 

  • 来月までに5万円の収益を出すことを誓います
  • PV数も10000PVを越すとここに誓います

 

守れなかったら、、、、、

 

うーん どうしよう

 

なんかコメントとかでやってほしいこと

書いてください!

 

とりあえずコメントに書かれたことは

全部やりますので!

 

3月15日追記

 

あっ 目標達成厳しいと感じた今日

 

収益はいいや いらない 

とりあえずブログの質改善に努めていく

うん 着実に一歩一歩やろう

 

PV数5000

 

うんこれでいこう

 

 

完全に個人的な決意表明ですが応援してやってください!