
Life is adventure

人生という旅を楽しくするために追求をしていくブログ              〜世界中に溢れる最高の遊びを求めて〜

自分らしい生き方に答えなんかない

f:id:keisuke44:20170316144107j:plain

こんにちはけーすけです。

 

毎日更新をすると決めて始めたブログでしたが本当に継続は難しい

 

現在日本に帰国して、就活の準備やらで結構忙しい。

 

といっても1日の半分はぼーっとしてるだけです。

 

さて最近悩んでいるのは生き方について、、、、

 

自分の生き方を定めるってすごく難しい。

 

あまりにも難しすぎて周りの友達に聞いた。

 

周りは家族や子供に、幸せになってほしいから安定して仕事を続けて

 

子供が巣立つタイミングで残りの人生を奥さんと過ごして生きていく

 

そういう生き方をしたいと言った。

 

当たり前だ そんなことと思ったが、、自分にはそれを生き方として認めることは

 

出来なかった。

 

なんででだろう つまんないから?

 

わかんない 最近の自分は病んでいます。

 

なぜなら自分は必ず生き方という答えを見つけ出すから

 

だからこういう悩みを持った人たちに少しでも知ってもらいたい

 

こうやって生き方を見つけるんだと、こんなに悩んでいるクソ大学生でも

 

見つけて幸せな人生を掴むんだと 

どうぞこれから温かく見守ってください

 

よろしくお願いします

 

最後まで読んでいただきありがたやです